2012年11月28日

戦う沖縄物産展

毎日試合をやらなくなって早いもので3ヶ月。ありがたいことに、毎月毎月いろいろと呼んでいただきましてフリーの立場で試合をさせていただいております。こんな遠いところからわざわざ呼んでもらってるのだから、なにかしらお役に立ちたいですねえ。だからこそ、「チケット発売中!」とか、「次はこんな試合がしたい!」とか言うとる訳です。お客さんが一人でも多く来てくれて、楽しんでくれたら、使ってくださる団体さんも喜んでくれるし一石二鳥も三鳥もあるわけです。




それと同時に、僕がちょっと狙ってる事があります。






沖縄県内や沖縄が好きな方は、「グルクン」て何かはもちろん知ってます。唐揚げにしても刺身にしても煮付けにしても美味しい沖縄の県魚。でも、本土の方はあまりご存じないかと。現によく、「グルクンてなに?」という声をよくお聞きします。




そういう本土の方に、僕を通じてグルクンに、沖縄に関心をもってもらう。そしたら、もしかしたら今日は沖縄料理食べに行こうか?今度の旅行は沖縄行ってみようか?とか、なるかもしれないじゃないですか。そしたら、「グルクンダイバー」を名乗って、県外で試合してる甲斐があるってもんです。なんか楽しいでしょ?だって、例えばパン屋でバイトしてて、友達が「お前がいるから来てみた」って言われたら嬉しいじゃないですか。あれ、ちょっと違うか…ええっと、あれだ、スーパーの食料品売り場の角っこで青椒肉絲の試食してるオバチャンやったら食べてすぐその場立ち去るけど、若い女の子がコラーゲンの試飲してたら小鼻テカテカなるまで飲んじゃう!買っちゃう!みたいな…なんか違うな。








ちなみに12月はいまのところ

・12/4(火)フリーダムス新木場
・12/15(土)STYLE - E 最終戦 西調布
・12/25(火)葛西純プロデュース 後楽園ホール

という試合予定です。


ということでここまで書いたらみなまで言わんでもわかってますね?





チケット受付は






gurukundiver@yahoo.co.jp まで!












あざとい!



Posted by グルクンダイバー at 01:12│Comments(9)
この記事へのコメント
昨夜の自分の夢にグルクンさん出てきてキジムナー選手と試合してて途中グルクンさんのマスクが取れて正体さらしてましたその正体は・・・吉本芸人の藤井隆さん目が覚めたらホットホットな気分になりました
Posted by 筋トレ&チントレ at 2012年11月28日 07:09
産地直送(?)ありがとうございます( ^ ^ )
Posted by げん at 2012年11月28日 07:51
もうダムズのチケットあるんです。。
でもグルクンさんの試合よかった!また観たいアピールいつもしてますよー☆
Posted by にこ at 2012年11月28日 09:23
筋トレ&チントレさん
近いものはあるかもしれません。
Posted by グルクンダイバーグルクンダイバー at 2012年11月28日 18:09
げんさん
さんち、ちょくそーう!
あっぷるみゆき!
Posted by グルクンダイバーグルクンダイバー at 2012年11月28日 18:10
にこさん
おうっ!
じゃまたの機会はお願いします!
Posted by グルクンダイバーグルクンダイバー at 2012年11月28日 18:11
牧志公設市場の2階にあります食堂のグルクン唐揚げ定食も美味しいですよ!!
Posted by マチャミィー at 2012年11月29日 09:58
マチャミィー
そう、僕の名前をそれで思い出してとらう、とかね。たのしいやん。
Posted by グルクン at 2012年11月29日 13:22
僕がたまに仕事が休みの時には、食堂とか漫画喫茶店とかに行ってますよ!!全完食をしてますよ。
Posted by マチャミィー at 2012年11月29日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。