2012年12月27日

メリー!

くりぃむれもん!


くっだらない!





さて遅くなってしまいましたが先日25日は後楽園ホールにて葛西さんプロデュース「Blood X'mas」に参戦。エイトと組みましてバラモン兄弟と対戦。

まーこのカードが組まれたときの私の周りの反応は総じて「大丈夫?(笑)」でした。この「かっこわらい」てのがまさに皆さんの心配を象徴しているようで…まあ要は「なにオモロイ事されるの?」みたいな。

試合はまさにそのまわりの予想通りというかなんというか。リング上にプレゼントが置いてあって、それを開けて使う、という試合形式。まー鍋やらミカンやらゴーヤやらチラガーやら生の鳥丸ごとやらがリングを飛び交うむちゃくちゃな試合でした。負けちゃったけど、楽しかったです。まあ僕の投げたケーキが誤爆したエイトはそれどころじゃなかったかもしれませんが…

ちなみにこの日からリングネームを心機一転「グルクンマスク」に改名しました。今後とも変わらぬご愛顧を。




さて次の試合は1/6横浜赤レンガ倉庫大会。ひっさしぶりの会場でワクワクしています。六人タッグのトーナメントなので、ぼくらの得意分野。いい試合していい結果残して、新しい年のスタートを飾りたいと思います。













ちなみに久々にデスマッチの設営をやってちょっと興奮しました。すげー大会でした!



Posted by グルクンダイバー at 12:08│Comments(5)
この記事へのコメント
うちの奥さんもデスマッチ大好きなので、一度は沖縄でも連れて行けたらと思ってるので、是非ともグルクンさん、佐々木貴さんに交渉してみてください(^_^)v(笑)(笑)
Posted by 石井 at 2012年12月27日 12:47
グルクンさんのおかげで楽しいクリスマスになりました☆
第1試合から笑い疲れたという。。正直またバラモンとの試合見たいー(*^^*)
あ、名前変わったからコスも変わっちゃうんですよね〜??
Posted by にこ at 2012年12月27日 13:34
石井さん
いやーほんとにすごい大会でしたよ!全部いい試合で、見所もたくさんありました!

デスマッチは佐々木さんに相談します(笑)
Posted by グルクン at 2012年12月27日 15:39
にこさん
ご来場ありがとうございました!!楽しんでいただけた様で、報われた気持ちになりました(笑)

マスクとコスチュームはちょっと変えるつもりですー。
Posted by グルクン at 2012年12月27日 15:41
グルクンマスクロビンマスクっぽい名前でカッコイイですね~必殺技もタワーブリッジならぬナカマブリッジやグルクンスペシャルと開発しないといけないですね
Posted by 筋トレ&チントレ at 2012年12月27日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。