てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › ゴーリキショーライ

2012年12月11日

ゴーリキショーライ

仮面ライダーの映画観てきました!
内容はネタバレなのであまり多くは言いませんが、やっぱりリニューアルとはいえサナギマン、イナズマン、アクマイザーが出てくる絵面は燃えました。ただ、ちょっとアレンジメントがグロテスクっぽかったのが残念。ちなみに僕的にはガーラが何をやらかすのか楽しみでした(笑)




さて、今週土曜日はいよいよSTYLE - E 最終回。八年間の歴史に一旦幕を閉じます。先日、ふとパソコンのフォルダを片付けていたらSTYLE - E 初参戦時の写真が出てきました。セコンドにデビューしたばっかりの矢野啓太がついてくれて、向こうのセコンドには坊主頭の竹田くんがいて。僕は当時素顔だったんですが、我ながら楽しげに試合してる写真ばかりでした。あのときから、僕はこのリングを毎回楽しく試合してたなあなんて思ってたらちょっと感傷に浸ってしまいました。



僕にとっても思い入れのあるこのリングで、思い入れのある相手・翔太とシングルを戦います。最終回のSTYLE - Eで、もうひとりの所属選手とひとあじ違う試合をお見せできたらと思います。





画像は先日のタイトルマッチで着用したマスク。少しだけデザインを変えてあります。こうしてちょっとずつちょっとずつ、いろんな部分を来年に向けてマイナーチェンジしようかと思ってる次第です。土曜日も、ちょっと変える部分がありますのでそちらも楽しみにして下さい。






ということでまだまだチケット受付中!
gurukundiver@yahoo.co.jpまで!















めんそーれ親父の参戦もきまりましたの。



Posted by グルクンダイバー at 01:49│Comments(8)
この記事へのコメント
仮面ライダー金曜日観に行きます(^O^)

自分もプロレスの次に仮面ライダーが大好きなので、チェックは欠かしませんo(`▽´)o(笑)
Posted by 石井 at 2012年12月11日 01:57
グルクンさん進化していくんですね!楽しみです♪見つけられるかな??
最後も最高に楽しいスタイルEになりますように。。☆
Posted by にこ at 2012年12月11日 06:38
僕も仮面ライダーは、大好きですよ!!たまに一人でカラオケBOXに遊びに行った時に仮面ライダーの曲を歌ってますよ!!
Posted by マチャミィー at 2012年12月11日 09:23
グルクンさんはまだ基地内のジムに通ってますか?BSNのハイパーFXというサプリは安くて結構良かったのでオススメですエナジーブースターという分類らしいですまた差し入れ出来る機会があればいいんですが
Posted by 筋トレ&チントレ at 2012年12月11日 18:50
石井さん
ライダーよかったですよ!アクマイザーめっちゃカッコよかったっす!またインスパイアされそうです…
Posted by グルクン at 2012年12月11日 20:28
にこさん
今度のはたぶんすぐわかるマイナーチェンジだと思います(笑)楽しみますよ!
Posted by グルクン at 2012年12月11日 20:29
マチャミィー
ひとりでカラオケて!
Posted by グルクン at 2012年12月11日 20:30
筋トレ&チントレさん
最近ちょっと行けてないですねー。
そのサプリメント探してみます!
Posted by グルクン at 2012年12月11日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。