2012年11月24日

宴!

昨日はイベントでした。ご来場いただいた皆さまありがとうございました!



基本的には僕がずっと鉄板に向かう、円華さんがドリンクを作るというワークスでした。予想を上回る人数のお客様にお越しいただきました。お陰でたくさんの皆さんとお喋りすることができて楽しかったです!まあ、半分くらいはいつもの通り下ネタだった気がします。マングースと親父、DJ SASAさんも来てくれて、賑やかなまま初めてのイベントを終えました。でもあれはイベントって言えるのかしら。





ちなみに終わったのが4時、二時間ほど車で仮眠して現在空港におります(笑)




なぜならばこのために東京に行くからです!



「U-FILE SPECIAL」 ★11月24日(土)東京・西調布格闘技アリーナ(6:00)

▼USTYLEルールダブルバウト(20分1 本勝負) 中村大介&小林裕VS竹田誠志&佐藤光留

▼USTYLEルールシングルバウト(15分 1本 勝負) 大久保一樹VS柴田正人

那須晃太郎VS豪

▼キックルール(3分2ラウンド)
小山航志VS大谷 将太

▼USTYLEルールシングルバウト(15分 1本 勝負)
間下隼人VSグルクン・ダイバー

▼MMAルール(5分2ラウンド)
松山拓磨VS岸幸 生

▼MMAルール顔面パウンドなし(5分2ラウン ド)
桑逸人VS裕希斗

▼UFILE対P’s LABオヤジUWFル ー ル・シングルバウト(10分1本勝負)
横川慎一VS成 田雅徳
竹内正武VS高庭宏之
岡野誠VS荒牧智巳







皆さまぜひともお越しくださいませー。












Posted by グルクンダイバー at 09:05│Comments(2)
この記事へのコメント
イベント行きたかったなぁ〜。
しかし、本日の試合、観戦に行きます!楽しみにしてます!

オール後で、体調〜大丈夫ですか⁉

※あと、さらに東京は寒さが加速していますよ。気をつけお越し下さい。
Posted by たくや at 2012年11月24日 10:10
昨日の会社の忘年会は、楽しんでました!!全員で馬鹿な話で盛り上がりました!!来月も忘年会がありますよ!!
Posted by マチャミィー at 2012年11月24日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。