てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › 諦めは悪いほうかも

2012年11月19日

諦めは悪いほうかも

昨日はフリーダムス横浜ラジアントホール大会。何度かお知らせしている通り、HIROKI さんの持つインディペンデント世界ジュニアヘビーのベルトに挑戦しました。


結果は、負けました。



試合に対して、かなり入れ込みました。沖縄クローズ後、ずっと勝ち続けていた事や、いろんな慢心もあったかと思います。自分の動きが100%出来たか、というとはっきり言って出来てなかった。その差かな、と思います。



HIROKIさん、今まで接点はあるようでなかったんです。でも実はキャリアは同じくらい。もちろん経験や実績は及びませんでした。でも、その差は沖縄での2年半で埋まった、と思ってたんですよ。ところが結果を見れば、その差は埋まってなかった、という事です。


でもまあ、沖縄行く前の差が10としたら、7か8くらいは埋まったと思います。残り2か3を、これから埋めていって、またもう一度…いや何回でもHIROKIさんには挑んでいきたい。もちろんフリーダムスのリングで。


たくさんの声援、試合中耳に届きました。ありがとうございました。それと試合後、僕の大師匠みたいなグレート小鹿さんに誉めていただいたのがすごく嬉しかった。負けたけど、収穫はすごくありました。






そしてメイン終了後、各ユニットやチームのアピールで対抗戦的なムードになりまして、その流れで一月の横浜赤レンガ大会でチーム対抗トーナメントが決まった様です。ぼくたち沖縄勢も、そこに参加します!詳細はまだ決まってはいませんが、僕らでトーナメントを引っ掻き回し、フリーダムスのリングをガンガン盛り上げて名前を上げたいと思います!乞うご期待!





それでは沖縄に帰ります。つぎは土曜日のU- STYLE !これも楽しみだ!






げにまっことおもしろいぜよ。



Posted by グルクンダイバー at 16:14│Comments(4)
この記事へのコメント
HIROKIさんからベルト取るのはグルクンさんしかいません☆
また来月も元気もらいに応援行きますね♪
Posted by にこ at 2012年11月19日 20:13
にこさん
ありがとうございます。来月は驚愕のクリスマスが待っています…
Posted by グルクン at 2012年11月20日 09:35
今回は残念ですが…また挑戦して、次こそは必ず、奪いとってください♪♪

沖縄勢はチームワークは抜群だと思います!是非ともリング上で沖縄プロレス一色にしちゃってください♪♪

個人的に、チームの対抗戦とか、団体対抗戦とか大好きなんです(笑)
Posted by 石井 at 2012年11月20日 09:44
最後に諦めたら駄目ですよぅ!!初め良ければ全て良いの結果が出ますよぅ!!これからも僕も色々な事を頑張りま~すよ!!
Posted by マチャミィー at 2012年11月20日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。