2012年11月18日

Style - E

昨日は親父とのタッグで参戦!


やっぱり組みやすいですねー。何やるのか、考えてるのかだいたいわかるし、こっちの考えてることもわかるし。なかなか、うまいこといきまして勝つ事が出来ました。



さて、昨日メインの田村vs翔太。
20分を越える試合で、お互いに一点集中を狙う壮絶なものでした。最後は腕狙いの田村が必殺のミノルスペシャルを決めて翔太を下しました。

その後。

リング上で田村和宏の口から来月の大会を最後style - E は解散、という事が発表されました。

僕は大会の前に、この話を聞かされていました。初めて出させてもらったのがもう5年くらい前かなあ、それから少し間が空いたけど、沖縄がクローズしてから声をかけてくれたのがフリーダムスさんと、このリングだったんです。田村和宏とは個人的に付き合いもあるし、そういった意味で恩もある。だからなんとしても、このリングの最後を華やかに飾る手伝いが出来たら、と考えています。

そのためには、僕は試合で魅せる事。さして、style - E が言った200人オーバーを実現させること。



沖縄で、デルフィンアリーナがクローズするときや闘人の時にも言った

「今は、今しかない」

まさに今回も当てはまると思います。


Style - E は、素敵な空間だと思います。
来月の僕の参戦も、おそらくあると思います。
今は、今しかない。
最後のstyle - E はたくさんの方に見ていただきたい!!





みんなで叶えましょう!









画像は昨日のメインを戦い抜いた小太。いや、少太?




Posted by グルクンダイバー at 10:44│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の試合も最高でした!今日の試合はもっと&もっと最高な試合に未来に繋がる輝く試合になることを祈ってます!

今は今しかない今日のチャンスも今しかない。やるなら今しかなぇ〜

ファンが着いてます!自由に羽ばたいてムーンビーチのあかい彗星になって下さい!
Posted by たくや at 2012年11月18日 11:32
たくやさん
いつも応援ありがとうございます。なかなか結果が出せませんが、叶うまでやれば叶うでしょう!
Posted by グルクン at 2012年11月20日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。