2012年11月16日

東京、横浜

明日は内地に行くんでしょ~♪



ということで今月の遠征!明日より2連戦です。
ふつかでにれんせん、いい響き。

Style - E 11月大会【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)
■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

まずは西調布。
毎月ありがたいことにレギュラーで呼んでいただいております。
今回は親父と組むということでなんの不安要素もありません。
第一試合ということなので、自分たちのペースに巻き込んできっちり勝ちたいと思います。




11月18日(日) FREEDOMS
横浜ラジアントホール大会
開場16:30 試合開始17:00
◇輪倶闇市プレゼンツ
インディペンデントワールドジュニアヘビー級選手権試合 60分1本勝負
<王者>HIROKI vs グルクンダイバー<挑戦者>

<チケット>
特別リングサイド 5000円(当日500円増し)
自由席 4000円(当日500円増し)
高校生自由席 2000円(当日のみ 要身分証明書)
中学生以下自由席入場無料(要身分証明書)


そしてフリーダムス横浜大会は念願かなってのタイトルマッチ。

HIROKIさんが持つこのベルトには、以前エイトと親父が挑戦して敗れています。
それにこのベルトは昔僕が挑戦の機会を逃した事もある、因縁浅からぬベルト。

沖縄勢が3タテくらうわけにはいかない。
あの時の願いを叶える時が来た。

それもありますが、このベルトを取ることで、沖縄での2年半の成果が証明される。
そしてこれから他団体へ乗り込む通行手形になる。
フリーダムスのリングに、新しい風を吹かせることが出来る。

そしてなにより

沖縄で、試合が見たくても見られないファンの皆さんに笑顔が、喜びが届けられる!

奇しくも国会では野田総理が解散総選挙を発表しました。
新しい流れが、景色が生まれようとしています。
いやがおうにも、国民は政治に注目します。

それと同じように、僕がベルトを取れば新しい流れと景色が生み出せるわけです。
それは自分のためにも、東京のファンのためにも、沖縄のファンのためにも、沖縄プロレスでの仲間のためにも、フリーダムスのためにも、やらなければなりません。


とにかく、取ります!
それも大会イチの熱い試合で!







チケットは当日までまだまだ受付中!gurukundiver@yahoo.co.jpまで!
グルクンダイバー新Tシャツ、闘人ストラップ、『続・雪崩式石道DVD』、グルクンヒレストラップ(お手製)などグッズも販売するよ!




Posted by グルクンダイバー at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
とにかく、楽しみですし、ワクワクしますし、ドキドキですし、わぁ〜お、もうテンションMAXです!

必ずベルト奪取して下さい!お願いします!
Posted by たくや at 2012年11月17日 00:46
グルクンさんのその熱い気持ちに期待してますよ!絶対に勝利を納めて、ベルトを奪取してください♪♪
Posted by 石井 at 2012年11月17日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。