2012年11月06日

そしてFREEDOMS

STYLE-Eの翌日はFREEDOMSさんの横浜大会に出場。
カードはHIROKIさんとのシングルマッチ。前回、タッグであたったときにHIROKIさんの持つインディーJrのベルトに挑戦を表明しました。
ところが連日、防衛戦が組まれていまして、守らないと挑戦させてもらえないわけです。
4日、奇しくもめんそ~れ親父が挑戦して敗れました。で、前にエイサー8も挑戦して敗れてる。
こりゃあ守ってもらって、18日はタイトルマッチにしてもらわにゃいかんでしょ!

このベルトに関しては思うところがたくさんあるので、HIROKIさんが次の防衛戦・・・11日だっけな?に勝利して、
タイトルマッチになったらいろいろ書きたいと思います。


11月18日(日) FREEDOMS
横浜ラジアントホール大会
開場16:30 試合開始17:00
≪対戦カード≫
◇ホームランバープレゼンツ・ハードコア6人タッグマッチ時間無制限1本勝負
佐々木貴、神威、関根龍一vs葛西純、藤田ミノル、吹本賢児

◇輪倶闇市プレゼンツ・シングルマッチ60分1本勝負
HIROKIvsグルクンダイバー

◇高岩竜一プロレスデビュー20周年記念試合45分1本勝負
高岩竜一、浪口修vsジ・ウインガー、松田慶三

◇シングルマッチ30分1本勝負
SUSUMUvs木高イサミ

◇6人タッグマッチ20分1本勝負
グレート小鹿、カラテバラモン、アミーゴ鈴木vsめんそ~れ親父、エイサー8、ゴールデンパイン

◇シングルマッチ
ワンマン・クルーvs未定
※対戦相手は一般公募

<チケット>
特別リングサイド 5000円(当日500円増し)
自由席 4000円(当日500円増し)
高校生自由席 2000円(当日のみ 要身分証明書)
中学生以下自由席入場無料(要身分証明書)


チケットご希望の方はお気軽にご連絡ください!!



Posted by グルクンダイバー at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
グルクンさん!!

まじで応援していますo(`▽´)o
Posted by 石井 at 2012年11月06日 15:52
石井さん

なかなかお伺いできなくてすいませんー。楽しみにしておいてください!
Posted by グルクン at 2012年11月07日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。