2012年10月25日

挑戦(希望)

昨日は遠征最終、フリーダムスさんに参戦。個人的には久しぶりの新木場、思い出詰まった会場なんでウキウキしながらの参戦。


試合はエイトと組みHIROKI,SUSUMU 組…ギロチンドロッパーズ?と対戦。

パートナーは勝手知ったるエイトだし不安はなかったのですが、ちょっと僕の動きが鈍かったなあと。捕まる展開も多かったし。でもなんとか最後は取る事が出来ました。で、相手にHIROKI さんがいたので、インディーJr.のベルトに挑戦させてくれ!とアピールしときました。


あのベルトにはちょっとした思い入れがあります。昔まだ別の顔でやってた時、挑戦することが決まってたのですが当時のチャンピオンが直前にケガをしてしまいタイトルマッチが流れてしまった事がありました。それからなかなか機会が巡らず、今回のアピールに繋がった訳です。


ベルトを取ればこれからいろんな場所に打って出るアイテムとなるわけです。いわば通行手形。これからいろんな場所で試合をしたいのでそういった意味で欲しいベルト。


それと、やはりわざわざ遠くから呼んでもらってるのだから微力ながらフリーダムスのリングを盛り上げたい。沖縄がクローズしたときに声を掛けてくれたのが貴さんとスタイルEの田村くん。やはり受けた恩は倍返ししたいし、貴さんには昔受けた恩もある。僕がベルトを巡る戦いを「フリーダムスのリング」で行う事で盛り上げられたらと思うのです。




それと、いまちょっと名前出した田村和宏。事の経緯はわからないし僕がどうこういう立場ではないのですが、言えるのは「出来ることはやらせてもらいたい」てこと。それこそインディーJr. のベルト取れた上でスタイルEに出たら、面白いですよね。彼とは長い付き合いだし、お互い様でいろんな繋がりで今があるわけですから。








とにかく!


自分のためにやる事が周りのためにもなることをやっていきたい!

そのためにはベルト!








めんそーれ親父も挑戦表明してるし取り合いの様相ですが、面白くなってきそうですよ。






充実の遠征でした!行く先々でデルアリでお見かけしたりいつも来ていただいてるお客さまにご声援いただいて、心強かったです。顔見知りの皆さんの笑顔をリング上から、売店から見ると、もう本当に嬉しかった!ホームで戦ってるみたいでした。本当にありがとうございます!




では沖縄かえりまーす。遠征の間お会いした皆様、ありがとうございました!



Posted by グルクンダイバー at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!今月は、仕事でフルパワーを使い過ぎて僕が壊れてますよ!!
Posted by マチャミィー at 2012年10月25日 23:47
マチャミィー

大丈夫!人間はなかなか壊れない!
Posted by グルクン at 2012年10月27日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。