てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › 選ばれし者の恍惚と不安

2012年08月01日

選ばれし者の恍惚と不安

先日何名かで県立武道館の視察に行って来ました。



表向きは避難経路の確認や場当たりや控え室の確認、という実務の打ち合わせ。でも実は僕の中には別のテーマがありました。それは武道館をみんなで実際見て、

テンション上げていこうぜ!

この広い場所で自分たちの興行が出来るんだぜ!

一丸となって成功させようぜ!


という云わば決起集会的な意味合い。やっぱり同じ時間に同じ感覚を共有するというのはすごく大事な事だと思うのです。




広い広い体育館。超満員は容易ではない。だからこそみんなで一丸となって頑張らないといけない。でないと、今まで応援していただいた方々にも申しわけない。






やらなければいけない。

じゃなくて、

やる!






たくさんのお客さんの前で極上の沖縄プロレスの試合を!







日付かわったので、あと3日。



Posted by グルクンダイバー at 02:52│Comments(2)
この記事へのコメント
もうワクワクしてます!自分達ファンも、力いっぱい声援送りますよo(`▽´)o
Posted by 石井 at 2012年08月01日 09:28
僕もわくわくをしながら楽しみにしてますよ!!大声を出して応援をしますよ!!
Posted by マチャミィー at 2012年08月02日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。