てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › ハイブリッド・コンシャス

2012年06月13日

ハイブリッド・コンシャス

少し前の話になりますが、先日とある方にお会いしました。



沖縄が誇る格闘家、キングオブパンクラシスト砂辺光久選手!




いやー実はすごくお会いしたかったんですよ。沖縄に来る際に冨宅さんにお話しは伺ってたし、一応ぼくも格闘家のはしくれだったのでそのお名前は認識してましたので。




いろいろお話しさせていただきました。プロレスが好きだったこと、パンクラス旗揚げ戦の衝撃、いろんな内輪話…楽しいひとときを過ごし、意気投合しまして、新たな楽しい企画も生まれました!近々、皆さんにお知らせ出来ると思います。







つながるつながり。感謝感謝。



Posted by グルクンダイバー at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。