2012年05月27日

旧友再会

先日19日、沖縄市の音市場でパンクラスの大会がありました。行きたかったのですが、試合がありましたので行けず。



で、その場のレフェリーに来られていた旧友・吉田さんと、打ち上げ会場にて再会しました!





話は二年前にさかのぼります。沖縄に来るまさにその日、僕は某格闘技イベントのレフェリーのお仕事がありました。その時に一緒だったのが、この吉田さんと、同じくパンクラス沖縄大会のレフェリーをされていた田中さん。ほんとうに、その日以来の再会となりました。沖縄の久茂地で、ふっと再会するなんてなんか変ですねーと笑いながら。





いい時間でした。なんだかこないだのフリーダムスと言い、この再会といい、過去の精算がこの沖縄の地で行われるなんてなんだか不思議。









必然とか気運とか導きとか、感じざるを得ません。



Posted by グルクンダイバー at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。