てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › タイトルマッチ、から。

2012年05月21日

タイトルマッチ、から。

19日は防衛戦。


結果は、敗北。僕が親父から取られて。マングースには悪いことしました。ここんとこ、タイトルマッチやテレビマッチの大事な場面では必ず親父に負けている。




試合自体は負ける気しなかったです、もちろん。ただ気持ちの差が出たのかなあと思います。ちょっと心技体ハラバラな状態が続いていたので仕方ないかもしれません。




ただ、まあ肩の荷が下りた気がするのも正直なところ。「スーパー縁の下の力持ち」のポジションを全うしつつ、また浮上の機会を狙います。





応援していただいた皆様には申し訳ない結果になりましたが、まあまだいろいろチャンスはあります。6月からチューバートーナメントも始まるし、今年こそはいい結果を出していきたいと思います。









何はともあれ、ご声援いただいた皆様ありがとうございました。またがんばります。



Posted by グルクンダイバー at 15:12│Comments(1)
この記事へのコメント
とても良い試合でした!
(勿論、悔しくて夜寝れませんでしたが)

でも、あの試合から勝利以外の沢山の感動を頂きました!有難うございました。

また、次を狙える楽しさが増えたと考えています。

まだまだまだまだまだまだ〜頑張って下さい!

次(^-^)/ベルト巻く機会が今から楽しみです!
Posted by たくや at 2012年05月21日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。