2012年04月09日

大日本プロレス

昨日あさイチの飛行機に乗り、一路関西へ。大日本プロレスの大阪大会に参戦するためです。



会場は初めて行く城東区民ホール。こぢんまりした会場でどこからでも見やすいいいところでした。控室ではデビュー当時いろいろとお世話になった登坂さんや伊東さん、沼澤さんや山川さん!久しぶりにお会いする方々や懐かしい雰囲気で、自分の原点を思い出しました。



試合はセミファイナル。関本さん、ツバサさんと組ませていただいて岸和田さん、宮本さん、内田くんと対戦。途中ちょろっと捕まってしまいましたが、さすがの関本さんがウッチーを抑えて我々チームの勝利。試合後は関本さんと岸和田さんの乱闘があったりでてんやわんや。いやーいろんなことが久しぶりで楽しかった!










やっぱりこういう場はたまに必要ですね。自分のやってきた事が昔見てもらってた方々に見てもらえる。その上で、自分も楽しんでましたから。また是非とも大日本プロレスで試合したいですねー。後楽園ホールとか!













ちなみにいまは休暇中なので三日ほど実家に滞在しています。家の裏では桜が満開でした。きれー。



Posted by グルクンダイバー at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
残念ながら観戦は行けませんでしたが、ご活躍は観戦に行った友人から聴きました!あ~見たかった!


沖プロファンは選手の皆さんの帰りを首を長くして待っています!

でも、選手の皆さん~久々の連休を心ゆくまで満喫して下さい!
Posted by たくや at 2012年04月09日 16:28
試合見に行きたっかです!!

試合勝ったんですね!おめでとうございます。

本当に、桜キレイですね。見とれてしまいそうでした。

これからも頑張ってください。
応援してます!!
Posted by 水球馬鹿 at 2012年04月09日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。