2012年04月02日

でっかいど。

先日ぼくの「グルクンシーサー」を作って下さった漆喰シーサー職人の幸を。さんが色付けのイベントをする、という事で行って参りました。場所は新都心にあるセレクトショップ『Strange Days』さんにて。




以前いただいたシーサーは30cmくらいだったので、今回もそれくらいかなと思ってたんですが…これがデカイ!1mくらい?重厚感たっぷり!





時間の都合で色付けは見られなかったのですが、どんな配色になったのかまた確かめにお店に行ってみようかと思います。ちなみに、幸を。さんはシーサーのオーダーも受け付けておられます。オリジナルなデザインやカラーリングにも答えて下さるので、興味がある方はStrange Daysさんに行ってみて下さい。このお店もめっちゃオシャレですよ。たぶん僕が着たら馬子にも衣装丸出しですけど(汗)






漆喰シーサー作家 幸を。
http://ameblo.jp/shisa-de-sachio/

Strange Days
那覇市おもろまち4-6-17 おもろまちパークテラス1-3
http://www.strangedays.co.jp



Posted by グルクンダイバー at 09:46│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はお忙しい所ありがとうございましたぁ!!無事に完成しました!
Posted by 幸を。 at 2012年04月02日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。