てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › まいにちまいにち、ぼくらはてっぱんの。

2012年03月27日

まいにちまいにち、ぼくらはてっぱんの。

お知らせのとおり昨日新日本プロレスさんの那覇大会に参戦してきました。沖縄プロレスとしては4回目?僕は2回目の参戦です。




昨年は初のメジャーのリング、若干ふわふわしたまんま終わってた感じがします。試合前も緊張感と高揚感がごちゃまぜになって、なんだかワケワカラン様になってたのを思い出します。




今年は、それとは真逆にオソロシイくらいに普通でした。けっこう冷静だったし、一階席やはたまた二階席に陣取る見慣れたお客さんたちの顔も見れましたから。なんだろなこれ。






試合はハブさんが親父を押さえ我々チームが勝利をおさめました。まあでもここでは勝ち負けも大事ですが、いかに何を残せたか?という事が重要だと思います。




ぼくらはいつも、毎日試合をしています。その自負はある。新日本プロレスのリングだからと言って臆する事はなーんもない。むしろ僕らのホームだ、くらいの気持ちでやってました。それくらい毎日の試合というのは自信を与えてくれています。







でもやっぱり、おっきい会場はいいですねー。テンション上がるし、お客さんのノリも返りがおっきいし。いいねえ県立武道館。












ちなみに新日本プロレスファン小僧だったちんすこうマスクもだいぶテンション上がってました。



Posted by グルクンダイバー at 00:18│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。。武道館盛り上がってましたね。。新日本ーマッチョが多いですね。。(笑)さすが グルクンさんー とてもカッコ良かったです。。久しぶりの観戦でした。ツバサが隣でやってた野球が気になって気になって(困)ったものです 最近野球とかやってるんですょね~ 空手をやらず ボクシングも習ってますがー毛利道場でゎ ちゃんと空手してますょ。。 5月ゎ 県大です。。黒帯取ってから レスリングにしましょう。。
Posted by mahalkita at 2012年03月27日 01:29
勿論、応援しに行きました!

新日レスラーよりもグル様はじめ沖プロの皆さんが確実に会場をわかしてました!

本当に盛り上がりましたね!

3試合くらい沖プロレスラーが試合しても良かったんじゃないかな~
Posted by たくや at 2012年03月27日 08:49
日曜の新日沖縄大会お疲れ様ですハブさんグルクンさんの新日の選手以上の技のキレ流石です帰り際子供達に声を掛けて下さって子供達も喜んでいました次回は是非デルアリに遊びに行きます毎回の激しい試合怪我に気をつけて頑張って下さい
Posted by 筋トレ&チントレ at 2012年03月27日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。