てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › すばらしきかなわが人生

2012年01月25日

すばらしきかなわが人生

子供の頃の夢はプロレスラー、漫画家、お笑い芸人、料理人でした。




運良く、プロレスラーになることが出来ました。そこから派生して、テレビやラジオ、人前で喋る芸人の様なお仕事の機会もありました。イラストを書いて、喜んでもらう機会もありました。こう考えてみると、僕はかなりの確率で夢が叶って来たと言えます。有りがたいし、幸せですね。何度も言う様ですが、やる前からいろんな事を諦めていた青春時代の僕に教えてあげたいくらいです。信じれはば、願えば、叶うよって。







で、叶った結果である今…夢がないか?と言えば、あるんです。選手もスタッフも、お客さんも、みんなで笑顔になれる、夢。叶えたいし、叶えなければいけないとも思っています。いろんな力を借りないと叶えられないので、まずは自分ひとりでおっきな岩を動かしてみます。歯を食いしばって汗かいて、顔真っ赤にしてる姿を見てもらわないと。口じゃなくて態度で巨岩を動かそうとする様を見てもらわないと、ねえ。














夢はいくつになっても見れますからね。



Posted by グルクンダイバー at 00:29│Comments(2)
この記事へのコメント
夢に向かって頑張ってる人の背中程大きくて素敵なものは無いですよね(*^_^*)

過去の私もそうだったかな。

何だか後押し的な言葉にぐっときました!!

少し落ち着いたらまた突っ走ってみます! 

グルクンさんファイト!!
Posted by 琉 at 2012年01月25日 19:36
諦めたらそこが終点さ〜

と仮面ライダー電王の歌でも言ってました。
Posted by グルクン at 2012年01月25日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。