てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › もっちもちもっちもち

2012年01月06日

もっちもちもっちもち

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、去る3日(火)に本部にあります『ホテルベルビュー』さんにて新春餅つきイベントに参加して参りました。




駐車場に並ぶ、臼ときね。そして背後にはステーキと焼きそばの屋台。餅つきを済ませ、一段落と思いきや…ムラムラ。焼きそば焼いてました。実は若かりし頃お好み焼きのバイトに青春を費やしていた頃がありまして、鉄板とコテを見るといても立ってもいられなくなるのです…






かくしてマスク被った焼きそば屋台のおっさんはおかげさまで焼きそばを完売しました!










餅つきも楽しかったです!お餅は好きなので最近たくさん食べられて嬉しいなあ。ベルビューさんありがとうございました。











まだまだ餅つくよ。



Posted by グルクンダイバー at 09:48│Comments(1)
この記事へのコメント
MOCHITUKI!

美味しそうですね(≧Д≦)

YAKISOBA!

祭りでは必ず買います!

グルクンさんの焼きそば食べてみたい!!(息子)
Posted by 琉 at 2012年01月06日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。