てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › グルクンシーサー

2011年12月13日

グルクンシーサー

先日の恩納村大会の繋がりで、漆喰シーサーの職人・佐藤さんとお知り合いになりました。





いろいろお話しするにつれ意気投合、すごく楽しい時間を過ごしまして、ふと、僕のシーサーを作ってもらえるという話になりました。





それからしばらくして。




先日、そのシーサーをいただきましたーーー!!!うおーーー!すげえ!!早速玄関に飾りました!ありがとうございます!







いやいや、ほんとに嬉しいです。誰かのために何かが出来る、というのは素晴らしい事だと思います。僕もそうありたいなあと改めて思いました。












マスク作りたくてムラムラ。



Posted by グルクンダイバー at 11:10│Comments(2)
この記事へのコメント
カワイイ~。。 日曜日に ぁの店に行ってみましたー スタバの前の道を入って右手にある店です。。感じのぃい ぉ兄さんで 沖縄プロレスのポスターくれました。。店に飾ってた イリオモテヤマネコ?のマスクを見たツバサが 気に入ったよぅでそこからなかなか離れず大変でしたー
Posted by mahalkita at 2011年12月13日 11:19
先日は楽しい時間をありがとうございましたm(._.)mblogにも載せていただいて、ありがたい言葉まで添えていただきありがとうございます。生観戦を見て、一生懸命な姿、楽しんでもらいたいという純粋な姿に感動しました!凄く良かったです!みんなに広めますね!また行きます!今後ともよろしくお願いいたします☆
Posted by 幸を。(さちお) at 2011年12月13日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。