てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › 来るもの去るもの

2011年11月16日

来るもの去るもの

昨日はマンゴー送別会&ジンベイ歓迎会でした。




既報通りウルトラ☆マンゴーは21日の試合を以てウルトラの星に帰還します。入れ替わりの様に、先週ジンベイザメーンがデビューいたしました。






みんないろーんな想いを持って沖縄の地を踏み、そして離れていきます。理由は様々、それは人それぞれ皆考え方や生き方が違うのと同じで、僕はそれをどうのこうの言う事もない。去るのは寂しい、来るのは嬉しい。それだけです。





ただ、やっぱり「沖縄に、沖縄プロレスに携われて良かった」と少しでいいから思ってもらいたい。いっしょに過ごした苦労と時間は、単なる過ぎた時間かもしれないけど糧にはなってるはずだから。









人生回り道はないもんね。



Posted by グルクンダイバー at 20:49│Comments(1)
この記事へのコメント
 フェイスブックで、シェアさせていただきますので、バンバンブログ更新してくださいね^^
Posted by アンジー at 2011年11月16日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。