てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › プロレスやってて良かったなあと思う瞬間

2011年10月29日

プロレスやってて良かったなあと思う瞬間

昨日全日本プロレスさんの営業・大城さんからご連絡をいただきまして、なんと、船木誠勝さんとお食事をご一緒させていただきました。しかも、恩納村、うちの近所で。









言わずもがな。船木さんは憧れ中の憧れ。そんな方が目の前にいらして、お昼ご飯をご一緒させていただいてるんだから、人生わからんもんです。高校時代の自分が見たらおしっこちびってると思います。





で、いろいろお話しさせていただこうと思ってたんですよ。UWF大阪大会は全部行きました!とか、ドキュメント本「ストレィト」やビデオ「ジャパニーズボーイ」持ってます!とか、藤原組もパンクラスもずっと見てました!とか、船木さんを真似して左構えにしたんですよ!とか、はじめて中学生の時見に行った新日本プロレスで猪木さんに触ろうとしたら当時練習生だった船木さんに弾かれたんですよ!とか、いろいろいろいろ考えていたんですけど








結局は沖縄生活と世間話をしただけで終わりました。まあ、それでも僕にとっては凄い事なんですけど。










いや〜えらいこっちゃ。なんだかまだ現実味がありませんが、現実なんですよねえ。有難い話です。










そもそも船木さんは12月に控えし全日本プロレス沖縄大会のプロモーションのため来られてるんですね。で、われわれ沖縄プロレスも参戦が決定しました!24日(土)の名護大会にはマンゴーとわたくしグルクン、25日(日)の那覇大会にはハブさんと親父が参戦予定です。チケットも沖縄プロレスで取り扱い開始しましたので、是非ともよろしくお願いします!















でもいずれは、いつかは、







船木さんと試合してみたい。



Posted by グルクンダイバー at 16:17│Comments(1)
この記事へのコメント
やりましょう!
いつかといわず12月に沖縄プロレスで!!

船木さんとグルクンさんのシングル観たいです♪( ´▽`)/(←ファンの無茶振りでしょうか…;)
Posted by げん at 2011年10月30日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。