2011年10月23日

きいやま!

昨日のデルフィンアリーナには「リングに来ないかっ!」のエンディングテーマを歌う、きいやま商店さんがライヴを敢行しに来てくれました。




いやー


正直


エナジーは負けとるね!





あれくらい、元気でないとイカンなあ。直接じゃなくて控室のドア越しだったけど、エネルギーはすんごい伝わりました。ずっと明るく、ニコニコして楽しそうに歌ってたので刺激を受けました。こういう機会はいいですね。異業種交流というか。






最後に写真も撮らせてもらいました。ありがとうございます!切磋琢磨してお互いがんばりましょう!



Posted by グルクンダイバー at 23:04│Comments(1)
この記事へのコメント
沖縄プロレス&きいやま商店ライブ本当にたのしかったです。是非また開催して欲しいと強くねがいます!
営業部長のぐるくんさんよろしくお願いします。
Posted by カルビカルビ at 2011年10月24日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。