2011年09月03日

メッセージ

怪人・ハブ男のベルトに挑戦しました。沖縄プロレスのベルトには二度目、怪人・ハブ男とのシングルは三回目です。




結果、破れました。自分の全てが出せたか、というとそうは思えません。まだいけたんじゃないかという漠然とした思いもあります。




差が縮まったのかどうかはわかりません。突き放された気もします。でもそれは、まだ上を目指せるよ、というハブ男なりのメッセージだと受け止めています。










無理だと思うのは、自分。無理だと思わなければ無理じゃない。もしかしたらまだ伸びしろのあるかもしれない僕は、この場所でプロレスに向き合えて幸せだと思います。








応援してくださった皆様、ありがとうございました。会場の声援がすごく力になりました。また会場に来れなかったけど応援してくださった方も、感謝します。










いつか必ず、怪人・ハブ男から勝ちます。それまでまた、応援よろしくお願いします。



Posted by グルクンダイバー at 13:08│Comments(3)
この記事へのコメント
グルクン選手が昨日の試合も試合後の今日も~前を向いていてくれて…よかった。

世界陸上で室伏もあの年齢で進化し続け世界を制したし、まだまだここから。グルクン選手が前を向いて進んで行く限り、ファンは応援します~ファイト!

※それにしても、グルクン選手への声援は凄かったですね!何度となく会場内に割れんばかりのグルクンコールが鳴り響いて、その振動でライトが割れるかと本気で心配する位でしたよ。
Posted by たくや at 2011年09月03日 13:54
勝利を期待していたのですが・・・。
でも!まだまだ期待しています!グルクンさんへの期待は全然変わりませんよ!
試合は見に行けなかったのですが、次こそは応援に行きたいです!
だから、また絶対ベルトに挑戦して下さい!応援しています!
Posted by アッキー at 2011年09月03日 23:37
グルクンさんの試合に、これからの沖縄プロレスの可能性、広がりを感じました。誤解を恐れずに言うなら…面白かったのです。特にモズクさんとのシングルは、一緒に観た小学生が声をあげて楽しんでた程。ハブさん、シーサー王さんとは違う表現がグルクンさんには出来ると素直に思います。タイトル戦のあの歓声。それにファンの想い全てが込められているのでは。
Posted by げん at 2011年09月04日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。