2011年08月28日

びーちくりーん

びーちくりーん


先日のお話ですが、去る8月22日に恩納村は瀬良垣のビーチにてビーチクリーンに参加してきました。


我々沖縄プロレスはよくこうしたイベントに参加させていただくのですが、今回は個人で参加。
恩納村で何か、の第一歩てところでしょうか。


お世話になっております「ライフタイムダイビングサービス」の武蔵さんや、遠くフィリピン、マレーシアなどからいろいろ勉強しに来られているJICAの皆さんたちとともに
黙々とゴミ拾い。




でも最近はこうした活動が広く行われているせいもあってか、目立つゴミは少なかったように思えました。
あ、布団埋まってた(汗)





またこうしたイベントには積極的にお手伝いに伺いたいと思います!






ちなみにJICAの方でおひとり、めっちゃプロレスファンの方がいまして、ずっとWWEの話をしてました(笑)



Posted by グルクンダイバー at 16:53│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^^)
そして、沖縄の海をきれいにして頂いて、ありがとうございます<m(__)m>
本当は私たち沖縄の人が接客的にこういった活動をしなきゃいけないんですけどね;;
本当にありがとうございました<m(__)m>
グルクンさんの上半身、ステキです(^○^)
Posted by おぷれ at 2011年08月28日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。