2011年05月14日

撮影!撮影!

昨日はいつもお世話になっております「アイオー」さんにて新しい宣伝材料用素材の撮影がありました。新しいスタジオ兼事務所にて、思い思いのポーズを数カット。最近はスタジオ撮影の機会が増えてきたので、ちょっと慣れてました。最初はアワアワしてたけど。この写真はポスターなどに使用する予定です。アイオーさん、いつもありがとうございます!




そして夕方からはテレビ番組「リングに来ないかっ!」の収録。社長室のシーンでまた出させていただきました。私の大根役者っぷりが露呈されたのち、本職の試合収録。この模様は今月末以降あたりに放送されるかと思います。お陰様で営業など行った際に、よく「テレビ見たよ」と言っていただけます。じわじわじわっと、影響力を実感しています。




「リングに来ないかっ!」は毎週土曜日24:30からRBCにて!今日は放送日です!









僕が行ったロケが放送されるよ。



Posted by グルクンダイバー at 10:59│Comments(1)
この記事へのコメント
今は山口へ向かう新幹線の中です(涙) 「リングに来ないか」!!見たかったです。。録画も出来ないくらい機械音痴な私 でした。。
Posted by mahalkita at 2011年05月14日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。