てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › 今日と明日はお休みです

2011年05月10日

今日と明日はお休みです

沖縄プロレスでは先週水曜日の代休と定休日を合わせまして今日と明日はお休みとさせていただいております。ご注意ください。




さて、グルクンダイバー遠征情報ですが、今月に島根県へ遠征することになりました。そのカードが出ましたのでお知らせします。



『奥出雲プロレスフェスタ』

日時:5月21日(土)
開場17時、試合開始18時
場所:奥出雲町立奥出雲体育館


【全対戦カード】

◇メインイベント
グルクンダイバー(沖縄プロレス)、カブキキッド(CZW)、レイパロマ(ダブプロレス) VS 魁(ダブプロレス)、SUSUMU(レッスルゲート)、藤原卓也

◇セミファイナル
神威(FREEDOMS)、田中祐樹(ISHIDO) VS ブルアーマーTAKUYA(BRS)、松永透(紫焔)

◇第3試合
アップルみゆき、下野佐和子(大阪女子プロレス) VS 華名、乱丸

◇第2試合
ミステリコ・ヤマト(松江だんだん)、聖Koon(万葉) VS クラッシャー村松(松江だんだん)、ぐらんハニワ(万葉)

◇第1試合
ダイナ御堂(ISHIDO) VS サウザー(ダブプロレス)

チケット:全席自由 2000円(!)










顔馴染みの選手、初見の選手、いろいろと揃ったメインになりました。とにかく僕がいちばん楽しんで、それを見たお客さんにも楽しい気分になってもらいたいと思っとります。たくさんお客さん来てくれるとエエなあ。そこから「沖縄プロレス見たいから沖縄行こう」となってもらえたら言うことナス。





チケットお問い合わせは私まで!だんだん!




Posted by グルクンダイバー at 09:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。