2011年05月05日

ゴールデン!

世はゴールデンウィーク。我々沖縄プロレスは9日までお休みナシで全力疾走中。




そんな中今日は「那覇ハーリー」にてイベント試合。あいにくの雨模様でしたが、たくさんの皆様にお越しいただきました。ありがとうございます。

お客さんの中にどこかで見たことあるなぁ、という方がいらっしゃいました。よくよく話せば、お正月くらいに伺った営業先でいろいろとお話しさせていただいたご家族でした。皆さんは僕の出身地の隣市にお住まいで、前回沖縄に来られた際にご覧いただいた沖縄プロレスが楽しかったので、この連休を利用して再びお越しいただいた、との事。有り難いですねえ!めちゃめちゃ嬉しかったです。また、先日ロケでお世話になりましたご家族もいらしてくださいました。これもまた、嬉しい出来事でした。もちろんその他にも、普段応援してくださってる方々も多数お越しくださいました。笑顔で楽しんでいただけた様で、良かったです。




またひとつ、繋がりとかご縁を感じました。皆さんに支えていただいて、僕らは成り立っているんだなあと。










さて、明日5日はコザミュージックタウンにて「こいのぼりフェスタ」イベント試合。こちらも入場無料ですので、お時間ある方は是非ともお越しください。







いくぜいくぜいくぜー!










画像は控室で負傷箇所に治療のためのマッサージを受けて悶絶するキジムナー。



Posted by グルクンダイバー at 00:39│Comments(1)
この記事へのコメント
今日、ハーリー見に行きました
グルクンさんのキックがかっこよかったです

試合後、握手して頂いてありがとうございました
Posted by 地元プロレスファン at 2011年05月05日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。