2011年04月18日

営業再開!

さて、沖縄プロレスは一昨日より通常営業再開。10日間の休み明けとあって、なんだか学生時代の二学期の始業式を思い出しました。夏休みあげたら風貌とか変わってる人いるよ、みたいな。まあ実際マンゴーの髪の色がえらい事になってましたが(笑)


間が空いたので試合前は少々不安でしたが、やってみたらやっぱり楽しかった。気持ちよかった。いつまで出来るかわからないけれど現役でいる間はなるべくこの「少しでも新鮮」な気持ちを持ち続けていきたいですね。




さて、一昨日は「チャリティースポーツフェスタ」に参加してきました。たくさんの子供たちとワアワア言いながら楽しく遊んできました。他には沖電野球部さん、FC琉球さん、嘉手納基地のバスケットボールチームの皆さんがいらしてまして、バッティングやらミニゲームをやっていたので我々沖縄プロレスは私の得意技である「プロレス教室」をやらせていただきました。喜んでもらえたかな。



そしてついに「リングに来ないかっ!」がスタートしました。この放送で沖縄プロレスをもっともっと知ってもらって、会場に足を運んでもらえたらいいですねー。





僕らにとっては一年の始まり。これからばく進しますよ!



Posted by グルクンダイバー at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。