2011年04月15日

ラジオな一日

今日は通常通りオキラジさんで「コザ十字固め」の生放送。いつもと違うのは、ウコンと二人での放送、という事。


なんやかんやバタバタして綿密な打ち合わせをする訳でもなく、確認だけはガチッとしてからいざ本番。ミキサーを兼ねたウコンのみお、「大丈夫です!」という意気込みも虚しく、初っぱなからかける音楽をミス…その後細かいことがなんやかんやありましたが、なんとかかんとか放送終了。危うく全編放送事故、という事態は逃れてどっと疲れが来ましたが気を取り直して今度は北谷へ。しじみさんのラジオに出演。



これがまあ、時間も余裕があったせいか楽しかった楽しかった!リラックスしてワアワア喋って、気付いたら放送時間が終わってたという感じでした。いやホンマに楽しかった!ありがとうございました!聴いていた皆さんも楽しんでいただけたかな。






いろいろとチャンスやタイミングをいただけて本当に有り難い限りです。でもまだまだ喋りのスキルを上げていかないと、きちんと対応出来てないなあと感じた次第であります。









なんかウコンと半日いっしょに居たな。



Posted by グルクンダイバー at 00:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。