2011年04月10日

びっくり。

きたる6月26日、大阪で行われますびっくりプロレスに参戦させていただく事になりました。


この大会はDDTのレフェリーである松井さんが主催する興行で、グルクンダイバー以前にお世話になっていた僕にとっても思い入れのある大会です。今回、こちらからお願いしたいと思っていた矢先にお話しをいただきました。ありがとうございます!久しぶりに大阪での試合になりますです。





◆6/26(日)びっくりプロレス大阪大会、決定分対戦カード◆
◇決定分対戦カード
・スペシャルシングルマッチ
マグニチュード岸和田 vs ディック東郷
・菊タロー vs くいしんぼう仮面
◇追加参戦選手
邪道、外道、稔、ブラックバファロー、グルクン・ダイバー、ユタカ、高智政光、紫雷美央、アップルみゆき
◇決定済み参戦選手
飯伏幸太、HARASHIMA、KUDO、男色ディーノ、ヤス・ウラノ、入江茂弘、高井憲吾、内田祥一、板倉広



【びっくりプロレス・プロモーション第7戦『最大最後の決戦!!』】

日時:6月26日(日) 16:00開場 17:00開始

会場:大阪市・住吉区民センター

チケット料金
・特別リングサイド…7,000円(当日500円UP)
・リングサイド…6,000円(当日500円UP)
・指定席…5,000円(当日500円UP)
・自由席…4,000円(当日500円UP)
・U-18シート…1,000円(当日のみ)





カードはまだ決まっていませんが、凄いメンバーに囲まれての試合になりますのでしっかり自己主張してきたいと思ってます。


チケットも僕のほうで受け付けられるはずなので、お気軽にご用命を!



Posted by グルクンダイバー at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。