てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › レッツゴー仮面ライダー!

2011年04月09日

レッツゴー仮面ライダー!

先日念願の仮面ライダーの映画を見に行きました。いつも行く北谷ではなくて、毎度お馴染み南風原ジャスコのお隣の映画館。



毎回仮面ライダー映画は見に行くんですが、今回は涙腺が何度か崩壊寸前になりました。詳しくはネタバレになるのであまり書きませんが、ライダー好きとか思い入れとかなくても、「正義とは何か」「負けても立ち上がる勇気」とか、いろんなメッセージを感じました。東日本を含めて日本中が大変な時だけに、やっぱり仮面ライダーやヒーローから勇気や力を貰える、という思いを強く感じました。頑張る、とかじゃなくて、前を向いて勇気を持って、みんなで力を合わせていこう!と。いい映画でしたー!







ちょっとネタバレだけどこれだけは言いたい。





ブラック将軍の立ち回り、配役的に「流石!」でした!



Posted by グルクンダイバー at 11:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。