てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › もっずくもっずく

2011年03月04日

もっずくもっずく

昨日、今日と沖縄プロレスにはモズクマンが参戦しております。




昨年9月に出荷されてから、約半年。陽性キャラクターは相変わらず、控室でも楽しげにしていました。僕は対戦相手として絡んだのですが、なんか体に厚みを感じましたね。実際、ちょっとデカくなってました。動きは相変わらず小気味良く、やっててめちゃめちゃ楽しかったです。彼は緊張してたみたいだけど。




こうして仲間が帰ってくると嬉しいですね。僕らも、いい刺激になるし。明日までの参戦ですので、皆様是非とも!








画像は関係ない最近買った本。泡盛って、味わいがいろいろあっておもしろい。



Posted by グルクンダイバー at 10:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。