2011年01月05日

遅ればせながら

今年の目標。




今日ラジオの収録を行いまして、いろいろと喋った中で全員で「今年の目標」を語りました。時間の都合で少ししか言えなかったので、ここに書いておいて、また来年の今頃見てみたいと思います。


・沖縄プロレス各所大会開催

昨年は大阪、徳島、神戸、宮古島と参戦させていただきました。今年も内地、関西のみならず関東のお客さんにも沖縄プロレスを見ていただきたい…あと県内だと、中部や北部で興行できたらいいなあ、と思ってます。


・ひとりでも多くの方々を笑顔に

沖縄プロレスをご覧いただいたお客さんは皆様笑顔でお帰りいただけます。そんな方々が一人でも多く増えて、普段の嫌な事やストレスが軽くなればいいなあ、と。


・出会いをさらにたくさん!

良き出会いに恵まれて過ごした沖縄移住初年度。今年もいろんな場所に出向き、話し、より多くの出会いを求めていきたいと思います。


・他団体参戦

昨年は名古屋の「ガチプロ!」さんに出させていただきました。外のリングというのはいろんな刺激にもなるし、呼んでいただけたらいろいろ行ってみたいですねー。


・ベルトを巻く

今年5月でキャリア10年になります。まあなんの実績も功績もない10年なんでペラッペラですが、節目の年に、実績が出来たらなあと。


・特撮モチーフのマスクをたくさん作る

完全に趣味ですが、昨年はグルクンダイバーアマゾン、グルクンダイバーV3、イナズマダイバー、グルクンダイバーブラック、グルクンダイバーオーズと作りましたので更なる企画を計画中。どんどんグルクンじゃなくなっとるなあ。








言葉には魂がある。だから「言霊」という言葉があると常日頃思っています。痛いとかしんどいとかばかり口にすると体は本当にしんどくなるし、人の悪口ばかり言ってる人は巡り巡って結局自分も悪口を言われている。なら逆に、叶えたい事や願う事を言葉にしていたい、と思ってます。





さあ、どうなるかな。



Posted by グルクンダイバー at 01:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。