2010年12月31日

今年。

沖縄プロレスに入団して、そして沖縄に来て初めての年越しを迎えました。



4月に来てから無我夢中の日々でした。右も左もわからない中で、密度の濃い日々を過ごせたと思います。怪我したり、迷ったり、悩んだりといろいろありましたが「人生に無駄はない」を痛切に感じています。





沖縄プロレスに来たからには、やっぱりここで精一杯頑張ること、そしてプロレスを伝える…というより、プロレスが元気をくれるアイテム、という認識をみなさんに知っていただきたい。





そして沖縄プロレスは今日も試合です。コザミュージックタウンにて行なわれるカウントダウンイベント「美女と野獣のコザ十字固め」!沖縄県内暴風です!でも頑張ります!ごわー!







よいお年を。



Posted by グルクンダイバー at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。