2010年12月22日

等身大

会場にいらした方はご存知かと思いますが、このたびハーツ&ハーツさんから等身大のスペル・デルフィンパネルが届きました。作っていただいたそうです。すげー。ありがとうございます。ハーツさんには多岐にわたり本当にお世話になっております。しかしこれ、昔懐かしいジャンボマシンダーよりデカイぞ。



で、そのパネルは会場に常設してあります。皆様是非とも記念撮影をば。






画像はパネルを毎日磨くウコン



Posted by グルクンダイバー at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ウコンさん働いてるっ(笑)
どうかパネルに何も起こりませんように…(笑)
Posted by やぁよぉ at 2010年12月22日 00:52
変にパネルを毎日拭いちゃうと、色落ちないかしら・・・
Posted by ゆか at 2010年12月22日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。