てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › まぁ〜くん一日体入

2010年12月15日

まぁ〜くん一日体入

昨日は取材がありました。どこからかと言いますと、いつも沖縄プロレスがお世話になっておりますフリーペーパー「I/Ο」さんの『まぁ〜くんの一日体入』という企画。早い話が突撃隣の晩ごはんみたいなもんですな。違うか。





で、コスプレでいろんな体験をするというコーナーの主旨に乗っ取り、某キノコのおっさんの格好に着替えたまぁ〜くんとともにプロレスの基礎を体験していただこうと、同じくグルクンのコスプレに身をまとったおっさんである私がコーチとなりましてスクワット、腕立て伏せ、腹筋、ブリッジ等をやってもらいました。


最初、すぐへばるかなあと思いながらやっていたのですが、なかなかどうして、見た目とは裏腹にまぁ〜くんがかなり体力ある!汗だくにはなりながらも、僕が指示した回数をやりのけてました。スゴい。



和気あいあいと、時にはガッチリとしながら撮影は終了。どんな内容になったかはI/Ο新春号で掲載されるそうなのでそちらをご覧ください。





ちなみにまぁ〜くんのお店は松山にあります養老乃瀧の二階「ドラド」さん。夜にあらためてご挨拶に伺ったら、「首が痛い」と言ってました。すいませ〜ん。



Posted by グルクンダイバー at 10:14│Comments(1)
この記事へのコメント
グルクンさん☆
昨日はご協力ありがとうございました!

ブログに後日談があったこと知ってまた笑わせていただきました♪
まぁ〜くん首が痛いとは…。
僕は車ぶつけて修理代で首がまわらなくなりそうでイタいです。
Posted by アイオーK at 2010年12月15日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。