2010年12月08日

気持ち

ここのところ有り難い事にお食事会を連日開催していただいてます。月曜日と火曜日、選手スタッフがごちそうになりました。ありがとうございます。楽しい宴でした。



沖縄プロレスにはこうして支援していただける方がたくさんいらしてくれる。

いろんなカタチでいろんな方々が応援してくれる。働いていただいてる。もちろん、気持ちいっぱい応援してくれるお客さんも。






そのお気持ちに答えねば!と、いつも思います。人は宝、人は城。繋がりや、ご縁が何かを生み出す。僕は個人的に、「どっちかだけが得をする」てのは、イヤなんです。やっぱり「お互いに笑顔」てのが、気持ちいい。人間て最後は気持ちや心だと思うんですよね。








がんばらないと。



Posted by グルクンダイバー at 09:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。