2010年11月29日

ガチプロ!

昨日の沖縄プロレスをお休みいたしまして、私は名古屋の「ガチプロ!」に参戦して参りました。沖縄プロレス所属としての参戦はなんだか誇らしかったり恥ずかしかったりラジバンダリ。



試合は旧知の仲ユタカさんと初のタッグを組みまして、ムルシエラゴ、スペルタイラ組と激突。残念ながら最後はユタカさんがムルシエラゴ選手のファイヤーバードで取られてしまいましたが、試合そのものは楽しかったです。ユタカさんと連携も出せたし、公の場で組めたのも嬉しかった!ただリングがむちゃくちゃ広かったので、かなり息が切れました。しんどかった。



控室では久々にお会いする方が多く、岸和田さん、ディアブロさんの「同い年の先輩」、政宗さんは相変わらずツンデレ、あとは見たことある様でない様なドラゴンユウキって選手と翔太って選手ともやいやい言うてました。おまけに、会場の向かい側の柔道場で知り合いの名古屋ブラジリアン柔術の皆様と四年ぶりくらいにお会いしました。お互いめっちゃびっくりした!






試合後に名古屋遠征定番のミソカツを食べに「矢場とん」へ。昔、この店の向かい側にある会場で試合した時にミソカツ食おうと思ったら行列で入れず、Tシャツだけ買って帰ったという苦い思い出があるだけに、格別の味でした!めっちゃ美味しかった!ちなみにこの店もドラゴンユウキって選手と翔太って選手といっしょでした。








毎回沖縄では新しい出会いがあります。それはそれですごく楽しい。加えて、こうして昔からの縁や繋がりを感じる出会いもまた楽しい。久々に他団体で試合して、自分のやってる事が間違いではない事や絆を再確認しました。いやあ楽しかった!







では本日沖縄に帰ります。夜はデルフィンアリーナで僕と握手!










それまでに沖縄では売ってないオーメダルを探すぞ。



Posted by グルクンダイバー at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~ オーメダル見つかりましたか?仮面ライダーファンブック002に オーメダル付いてましたょ。。
Posted by mahalkita at 2010年11月29日 21:23
28(土)は会場で観戦しました。 グルクン選手が戦った第3試合は空中戦が多く嫁と共に一番満喫しました! また、機会があれば名古屋で試合をやって下さい。 その際は、「パセリ」って大きな味噌カツを出す店に挑戦して下さい(地下鉄/鶴舞線・塩釜口下車)大食い系TV常連店ですが味は良いです!
Posted by 名古屋 at 2010年11月30日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。