2010年11月20日

画像横ですが。
ネタも滞っておりましたが。





先日18日に、沖縄プロレス待望の新加入選手がデビューしました。



その名も「ウルトラ☆マンゴー」!



体型はややぽっちゃり、しかしながらなかなか小気味良い動き。まだまだキャラクターは未知数ですが、明るく楽しいファイトスタイルを見せてくれるかと思います。試合するのも楽しみだ!




そして我々は本日宮古島へ。初の宮古島大会、イオンタウン宮古西里南店のイベントで試合します。13時30分と16時の二部構成。僕は実況で吠えまくります。翌日は読み聞かせもありますので、お近くの皆様は是非ともお越しください。天気も良くなってきましたよ。












ちなみに控室は「店員さんの休憩室」なのでパートの人たちが出入りする非常にシュールな場所です。



Posted by グルクンダイバー at 13:01│Comments(5)
この記事へのコメント
グルクンさ~ん♪
昨日は本当にありがとうございました☆
今日、実況されるんですね~♪
いいなぁ~♪私もグルクンさんの実況聴きたぁ~いっ!!
宮古島行きたぁ~いっ♪

宮古島の皆さんも楽しみに待ってると思いますので、笑顔と元気を届けてきて下さ~い♪
Posted by やぁよぉ at 2010年11月20日 13:14
ウルトラマンゴーさんて誰かに 似てますょね ぁの体型ゎー 何だか すぐに ゎかりました。。(笑) 明日ゎ行くんで帰って来て下さぃね。。
Posted by mahalkita at 2010年11月20日 14:06
僕の恋は、終わりましたよ!!半月前に元彼女と別れましたよ!!また新しい恋の冒険もしますよ。
Posted by マチャミィー at 2010年11月20日 18:10
18日に行きました^^)
本当にグルクンさんの試合が見れず残念です。
大阪からなのでなかなか観戦できる機会はありませんが
またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by mop at 2010年11月21日 03:29
ぉ疲れ様でした。。「龍馬伝」の脚本家 福田靖さんゎ 山口県徳山市の出身なんですょ。。だから 「山口」 なんですょ。。しかも 一昨日 出身校の小学校の講演会に来てました。。それがツバサの通う小学校です。。ちなみに 毛利先生も 同じ小学校です。。 今 はなはなで食事してます。盛り上がってます。。このぁとホテルに戻りますね。。来月から ウチナンチューなんで また来月行きます。。試合頑張って下さぃね。。
Posted by mahalkita at 2010年11月21日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。