2010年11月05日

ひととき

今日は朝から検査のため病院へ。経過は良好で、とりあえずトレーニング再開の許可が出ました。診察も早く終わりましたので、早速ジムで軽めのトレーニング。いや〜、やっぱりバーベル握ってるの楽しいね。ここんとこちょっとモヤモヤしていた気分が少しだけ晴れました。




それから早めに会場へ。沖縄プロレスの入っているビルと同じビルの一階にドトールコーヒーがあるので、コーヒーを飲みながら思案を巡らせています。リラックスしながらのふっとしたひとときに、仕事のヒントが思いつくチャンスがたまにあります。こうした時間は作るべきだなあといつも思います。










ちなみにお気に入りは豆乳ラテです。乙女ちっく。



Posted by グルクンダイバー at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。体調だいぶいいみたぃですね。。 私ゎアイスオルゾーラテが大好きです。 ちなみに ツバサゎアイスハニーカフェオレ大好きです。。
Posted by mahalkita at 2010年11月05日 14:10
トレーニング再開できてよかったですね♪
でもご無理なさらなぃよう☆

豆乳ラテ☆乙女ちっくぅ〜♪
ワタクシ、がっつりブラックおかわり(゜▽゜)男前〜?爆っ

ホッとする空間・時間は大切ですょね(^O^)上げていきまっしょぃ☆
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年11月05日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。