てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › タイパン!仙台!

2010年11月03日

タイパン!仙台!

ここ数日はいろいろ流れております。




一週間参戦してくれていたオーストラリアからの巨人、タイパン。昨日がラストマッチでした。彼はおそらく沖縄プロレス史上最大…だったんじゃないでしょうか。195cm。でもまた沖縄に来たい、って言ってくれてたんでいつかは試合してみたいですね。こ、壊されない程度に(汗)



そして情報。
仙台ガールズプロレスリングから、仙台幸子選手が約二週間参戦!私は試合をみたことがないので楽しみにしています。どんな試合を見せてくれるんでしょうか。本日20時からのデルフィンアリーナ大会から参戦です。






そしてそして本日はジャスコ具志川イベント!14時…は終わっちゃったので、次は17時から!皆様のお越しをお待ちしてますです!



Posted by グルクンダイバー at 15:33│Comments(1)
この記事へのコメント
初めましてo(^-^)o
岩崎先生の子分のJuliaです
タイパンさん格好良かった~
でも大きかった~

グルクンさん
焦らずにゆっくり治してくださいね
神様から、お休み頂いたと思って
Posted by ♪Julia♪ at 2010年11月04日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。