2010年10月31日

職場復帰

入院→退院から今日職場復帰しました。もちろん試合はまだ先ですが、とりあえず出来る事を。事務作業とか、セコンドとか。



今日は「ハロウィンイベント」という訳で各選手がコスチュームチェンジして試合をするという趣きの一日。セコンドの僕もなんかやらねばと思い、ウコンのマスクを被ろうと思いましたがあまりの臭さに断念(汗)で、こんなマスクを被りました。あれ、あれれ。んがんぐ。




でもやっぱり仲間に囲まれてると楽しいですね。ありがたいです。同時に試合に入れない寂しさなんかもありますので、早く治して輪に入りたいなと。









がんばろ。



Posted by グルクンダイバー at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。。ツバサの『見たい』と言ってぃた シークワーサー仮面ですね。
Posted by mahalkita at 2010年10月31日 21:55
お帰りなさい。一日も早く試合が出来るように祈っております。

今日、一言お話を・・と思ったのですが、あまりの観客の多さに断念しました。

また近いうちに。。。
Posted by ゆか at 2010年10月31日 23:25
グルクンダイバーさん♪
ブログでですけど、元気な姿が
見れてすっごくすっごく嬉しいです☆復活デーを楽しみにしています♪o(^o^)o♪
Posted by やぁよぉ at 2010年11月01日 00:49
お仕事復帰、よかったです(^_^)
この写メ見て何だか安心した私。

今、出来る事をする。
大切だなぁと同感しました☆
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年11月01日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。