てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › ここんとこの動き

2010年08月01日

ここんとこの動き

とにかくいろんなところへ行ってみて、いろんな人に会ってみよう



というのをテーマにしております。



先日は県内最大級のサブカルの殿堂、「マンガ倉庫」さんに、アイオーのKさんにご紹介いただき行ってきました。みなさんご存知の通り、私は特撮フィギュアやマンガやオモチャに目がありません。しかるに、このお店に伺ったのはいわば必然的。店長さんとお会いしまして、いろいろとお話を伺い、お店を後にしました。すんごくいい感じの店長さんといいお話が出来たかと思います。




そして31日は大阪の知人(塚本ジャングルジムの筋肉定食代表ありがとうございます)に紹介してもらったパーソナルトレーナーの小田川さんと面会。大阪から沖縄に来てもう15〜6年、いわば移住の大先輩。いろいろな繋がりをお持ちだし、何よりパーソナルトレーナーの実績も確か。自分自身のトレーニングも見つめ直したいし、ものすごい有益な時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます!





無駄な時間はないし、時間を無駄にしてはイカンですね。日々の出会いと繋がりに感謝し、いつか報いる事が出来る様精進せねばと思う次第でありおりはべり。









ライクアローリングストーン!



Posted by グルクンダイバー at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
【にくまき本舗沖縄】高千穂です。

日々の出逢いにほんと【感謝】ですよね。
色々な方々の【縁】で支えられて居るとつくづく感じますよね。

これからも【縁】を大切によろしくお願い致します。
Posted by なんくる裕一 at 2010年08月01日 01:42
>なんくる裕一さん
こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by グルクンダイバー at 2010年08月04日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。