てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › 夏の日のデイインバケーション

2010年07月20日

夏の日のデイインバケーション

TUBEの唄です。昔よく聴きました。



昨日、一昨日と行われましたジャスコ具志川大会。お越しになられたみなさん、お楽しみいただけましたでしょうか。なかなかプロレスを観る機会がない方にも伝わったかなと思います。終わったあとに子供たちが笑顔で握手やサインを求めてきてくれるのを見てると、心地よい充実感が得られます。ちいさなちいさな積み重ねから、おっきな花が開く予感がします。



さて会場からの道中は僕の車でしたが、プレイヤーには尾崎豊のCDを入れてましてそれ聴いてたんですね。そしたらパインちゃんが



「まさにグルクンさん世代の曲ですね」



とつぶやいてました。







ええやないの。



Posted by グルクンダイバー at 12:43│Comments(4)
この記事へのコメント
ええやんね~。
Posted by ゆか at 2010年07月20日 13:45
ええやんね~。
Posted by ゆか at 2010年07月20日 13:45
だけど題名はTUBE(笑)


子供の群がりよう凄かったですね!!選手にもお菓子にも笑!
来月も超満員間違いなし☆
Posted by かおり at 2010年07月20日 16:25
新日本プロレスの金本浩二選手様の入場曲がTUBEのサンキューでしたよ!!たまに自分が1人でカラオケBOXに行った時に泣きながら歌った曲ですよ。
Posted by マチャミィー at 2010年07月22日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。