てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › リングレンタルのお仕事

2010年07月11日

リングレンタルのお仕事

本日は試合前に朝からコザにありますミュージックタウンに行きましてリングの設営。ここの「音市場」という会場で行われる格闘技のイベントに、弊社リングをレンタルするお仕事。朝設営→国際通りに帰って試合→夜コザにて撤収というスケジュールで本日は動いております。



国際通りでの試合終了時間からコザでの撤収作業までにはかなり時間がありますので、若手選手たちは合宿所で待機。僕は一応の現場責任者と、自分が見たかったので試合を終えてからコザに来て観戦中。



昔取った杵柄、ですからこういう会場にはスルッと入り込めます。なおかつ、視点が選手、レフェリー、ジャッジ、イベンター、リングアナウンサーに至るまでいろんな部分で見れますのでかなり面白い。雰囲気や、技術的なところも含めて。血がたぎりますねえ!







でも、痛そうだから出ない!



Posted by グルクンダイバー at 20:32│Comments(3)
この記事へのコメント
痛そう??
私にとっては沖プロ試合も十分痛そうです。
う~ん、痛そう分野が違うのかな~。
Posted by ゆか at 2010年07月12日 03:04
>ゆかさん
なんにも防具つけてない生足で相手を蹴飛ばすとかは痛すぎます。
Posted by グルクンダイバー at 2010年07月12日 15:34
なっとく
Posted by ゆか at 2010年07月12日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。