2010年06月24日

覆面

使用頻度が激しいためやっぱり消耗してしまいます、マスク。僕のはラメという生地を使っていますが洗っていたら光沢がかなり剥げ落ちてしまいました。ので、新たに作製。


今度の生地はラメとは違うストレッチ地。派手さはないもののシックな雰囲気になったかなあと思います。で、細かい部分ですがちょっとデザインを変えてみました。画像ではわかりにくいかもしれませんが、目の横の部分。「水泡」を表した丸いパーツを三つ貼りつけてたのですが、縫うの面倒くさいんでひとまとめにしました(笑)おわかりになりますか?




明日はいよいよ僕にとってのトーナメント初戦。既報通り前チャンピオンのハブ男さんとの一戦。コスチュームはまあ、僕自身のキャラクターが定着していないので変えても意味ないと思って変えませんが、マスクは「勝負パンツ」の如く作りましたのでお楽しみに。











皆様是非ともお越しを!



Posted by グルクンダイバー at 16:20│Comments(5)
この記事へのコメント
グルクンさん 今 会場に来ました。。20時~だそぅですね。。待ってます
Posted by mahalkita at 2010年06月24日 17:35
なるほど細かいですね。

各自で手作りですか?
トーナメント初戦も頑張って下さい。

あさっても楽しみに伺います。
Posted by なんくる裕一 at 2010年06月24日 18:48
ぃゃ~グルクンさん、もう存在広まってるでしょう!!明日は仕事終わらせたら残業あっても聞こえないふりで向かいます。スタート時から、かな~り楽しみにしている一戦ですから。どんな試合になるかウズウズです!!
Posted by かおり at 2010年06月24日 22:59
グルクンさん ぉ疲れ様でした。。今 ラーメン屋に来てます。今日16時半頃 国際通りで 親父選手 ミルマングース選手 エイサー8選手に出会ぃました。。私グルクンさんと エイサー選手 間違えてしまぃましたょ(笑) 聞いたら グルクンさん20時~と言ってました。。しかも会場に入ってからも ぁの東京から参戦の方に「アグーさんですょね」?と言ってしまぃました チビちゃん 英語のテストで 「いるか」を「デルフィン」と書かないように注意しておきました。。(笑) 今日の試合 とても良かったです。。グルクンさんのことゎよく知ってます 去年 一緒にタッグを組んで VS 稔 カブキ とやった写真 たくさん持ってますょ 道場の件ゎ ビックリさせよぅと今日まで内緒にしてました。。DVDとクッキー×2を買ったので1セットゎ我が家の道場のボスへお土産です。。グルクンさん出てなぃけど次回ゎ出て下さいね。。でも ゆっくり話したかったです。。 また 1月行きます
Posted by mahalkita at 2010年06月24日 23:12
マスク作れるとか
すごいですね

はぶ様との試合
頑張ってください
Posted by わかな at 2010年06月25日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。