てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › 電人ザボーガーGO!

2010年06月11日

電人ザボーガーGO!

赤いシグナル非常のサイン〜♪





噂されてはいましたがついに情報解禁されました。

我々が1970年代の特撮黄金期に観た「電人ザボーガー」が、来年春に劇場公開ですって!主役はなんと板尾さん(熟年期を演じる)。スゲー。見たいー。子供の頃、よく自転車にうつ伏せにまたがって遊んだもんですよ。現代の映像技術でどんな風にリメイクされるか、めちゃめちゃ楽しみです。ちなみにミスボーグは山崎真実ちゃんがやるんだって。似合いそう。







という特撮オタレスラーの戯言でした。




Posted by グルクンダイバー at 13:07│Comments(1)
この記事へのコメント
どうもグルクンさん
こちらにコメントかいたほうが良いかと思い あえて特撮コラム?の方へかいてみました

これからもヨロシクお願いしますね
Posted by アイオーK改 at 2010年06月15日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。