てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › 俺にはー夢があるー

2010年05月16日

俺にはー夢があるー

両手じゃー抱えきれないー♪





画像は自室兼作業部屋(という名のウォークインクローゼット)の壁に掛けてある時計。どういう経緯で入手したのかは覚えてませんが、気に入って引っ越しの際にもきちんと梱包して持ってきました。




いい言葉ですよね、とくに「夢」にまつわる言葉には僕は凄く感化されます。もちろん、今現在僕自身もでっかい夢があります。僕だけじゃなくて、みんなで笑顔になれる夢。それはまた、追々わかってもらえる日が来るかもしれません。来るといいなあ。いや来させないと。












なにごとも小さい一歩の積み重ね。

無理な事は無理だと思うから無理!


を合言葉に、ひとつひとつ積み重ねていきたいと思います。



Posted by グルクンダイバー at 23:13│Comments(4)
この記事へのコメント
お書きになっている通りだと思います。
世の中は、自分1人で生きているわけではありません。
だから、自分の事しか考えてない夢は、叶いません。
そして、行動しないと、何も変わりません。
でも、行動したら、すぐに変わるわけでも、ありません。
タイミングもありますよね。
その人にとって、本当に必要な事は、必要な時に、ちゃんと与えられます

そういう根本的に大切な事を理解されて、日々、がんばっていらっしゃるなら、大丈夫です
夢が、実現される日を楽しみにしています
Posted by アンジー at 2010年05月17日 07:31
ホントにいい言葉ですね(^_^)v

いつかその夢を聞かせてもらえる日が楽しみです。
Posted by あき at 2010年05月17日 12:58
>アンジーさん
そうですね、ほとんどがタイミングだと思います。来ないときは来ないし来るときは来る。
焦らず積み重ねていきます!
Posted by グルクンダイバー at 2010年05月17日 23:16
>あきさん
聞かせます!
必ず!
Posted by グルクンダイバー at 2010年05月17日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。