2010年05月14日

惨敗

本日は告知通り「親父の部屋」という名の衆人環視トークショーでした。



いや〜





いたたまれない空気でした。


もっとトークを勉強しないと!







観に来ていただいた方はある意味プレミアでした。うぎゃ。



Posted by グルクンダイバー at 22:34│Comments(6)
この記事へのコメント
えっ?何があったのですか?
すっごく気になります。
Posted by ゆか at 2010年05月14日 22:41
いや~なかなか楽しかったですよ(笑)なにより驚いたのはグルクンダイバー選手が恩納村から単車で那覇まで通っているということでした!
私も30年来のプロレスファンなのでほぼ同世代のダイバー選手の活躍に期待してます。
試合の所々に見られる佐山タイガーのムーヴはニヤリとさせられますねぇ(笑)

ps.もうひとつのブログも楽しく拝見させてもらてますよ。
Posted by スペル・グルクン at 2010年05月15日 12:17
>ゆかさん
いや~

スベりまくりでした
Posted by グルクンダイバー at 2010年05月15日 15:21
>スペル・グルクンさん
ありがとうございます。ニヤリとしていただけたら狙い通りです。
Posted by グルクンダイバー at 2010年05月15日 15:22
初めまして。
つよぽんと申します。
最近は訳ありでおきなわプロレスに行けてません、、、。
よろしければ得意技等を知りたいです。
僕もブログしてるので良かったら見て下さいm(._.)m
Posted by つよぽんつよぽん at 2010年05月16日 00:14
>つよぽんさん
初めまして!
得意技は「ダイバースープレックス」です!よろしくお願いします!
Posted by グルクンダイバー at 2010年05月16日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。