2010年05月12日

怒涛!

のスケジュール13連戦を終えて本日はお休みです。いや〜乗りきった。ちょっと肩が痛いけど。



で、朝からボサボサだった髪の毛を切りに行きまして、ランチタイム。恩納村にあります道の駅「なかゆくい」にてカレーを食っております。なにげに本格的なグリーンカレーやレッドカレーがありますが、僕はイエローカレー。なかゆくいはいろいろ店があって面白いんですよ。





よし、今日は一日ゆっくりする!












でもたぶんなんか仕事してると思う。



Posted by グルクンダイバー at 12:54│Comments(2)
この記事へのコメント
なにもしちゃダメです!
ゆっくり休んでください!
Posted by むっちり助平 at 2010年05月12日 13:54
>むっちり助平さん
いやいややらなければいけないことががが!
Posted by グルクンダイバー at 2010年05月12日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。